-
91. 匿名 2018/04/29(日) 20:16:04
うちの母が外面良くて、私の前でしか周りの人の悪口言わない感じ
だから私は悪口言わないって評判良かったりする人の事も信頼しない
聖人やにぶい人以外はどこかで悪口や愚痴吐き出さないとやっていけない人が多いと思うから
「私は悪口いいません」って主張したがりの人は
悪口言いまくりの人と同じくらい鬱陶しいなと思う
+24
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2018/04/29(日) 20:16:04
+24
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する