ガールズちゃんねる

陰で悪口を言う人を信用出来ますか?

219コメント2018/05/06(日) 01:00

  • 178. 匿名 2018/04/30(月) 05:13:41 

    >>12
    職場なら、全員で綺麗事言えば良くない?
    仕事で居合わせてるだけの人の本音とか、聞かされてもさ…面倒臭いし興味ない。
    皆で礼儀正しく会話すれば、誰も傷つかないし充分だよ。

    +10

    -1

関連キーワード