-
147. 匿名 2018/04/29(日) 22:31:35
>>113
悪口なんか言ってるやつは
軽蔑やバカにされて当たり前だよ。
楽しい時に何であんたの悪口に付き合わなきゃなんないの?と思うし、
聞かされて嫌な気分にさせてるとか全然思ってないじゃん。
関係ない他人をゴミ箱だと思ってるんだ、こいつ
と思う。
そういう失礼なこと平気でするヤツの気が知れないねー。
大人な周りは合わせてやってるけど、デブスだし気が強くて余計に不快。
だから、あー忙しいから今度ねー!と突き放す。
それくらいしないとわからないかもと思ったけど、
余計に食ってかかるから最悪。
こっちまで汚れそうで口ききたくない。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する