ガールズちゃんねる

陰で悪口を言う人を信用出来ますか?

219コメント2018/05/06(日) 01:00

  • 147. 匿名 2018/04/29(日) 22:31:35 

    >>113
    悪口なんか言ってるやつは
    軽蔑やバカにされて当たり前だよ。
    楽しい時に何であんたの悪口に付き合わなきゃなんないの?と思うし、
    聞かされて嫌な気分にさせてるとか全然思ってないじゃん。
    関係ない他人をゴミ箱だと思ってるんだ、こいつ
    と思う。
    そういう失礼なこと平気でするヤツの気が知れないねー。
    大人な周りは合わせてやってるけど、デブスだし気が強くて余計に不快。
    だから、あー忙しいから今度ねー!と突き放す。
    それくらいしないとわからないかもと思ったけど、
    余計に食ってかかるから最悪。
    こっちまで汚れそうで口ききたくない。

    +6

    -2

関連キーワード