ガールズちゃんねる

陰で悪口を言う人を信用出来ますか?

219コメント2018/05/06(日) 01:00

  • 123. 匿名 2018/04/29(日) 21:03:12 

    悪口ぐらい言ってもいいけど、あることないこと言うとかいじめたり嫌がらせしたりする人は嫌だ。悪口や愚痴って相手のこと好きでも言いたい時あるし。
    悪口にも悪意あるのとないのとあると思うから、ないほうのは特に気にならないし、自分も言うことある。

    +9

    -0

関連キーワード