-
123. 匿名 2018/04/29(日) 21:03:12
悪口ぐらい言ってもいいけど、あることないこと言うとかいじめたり嫌がらせしたりする人は嫌だ。悪口や愚痴って相手のこと好きでも言いたい時あるし。
悪口にも悪意あるのとないのとあると思うから、ないほうのは特に気にならないし、自分も言うことある。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2018/04/29(日) 21:03:12
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する