ガールズちゃんねる

陰で悪口を言う人を信用出来ますか?

219コメント2018/05/06(日) 01:00

  • 105. 匿名 2018/04/29(日) 20:23:23 

    >>19私の事だと思った。悪口言うなら直接自分に言って欲しいって言う人がよくいるけど、そういう人に限って注意や指摘をすると逆恨みして根に持っている。だから職場ではストレス溜めないように同じ気持ちを持ってる人と悪口言い合ってストレス解消している。だから嫌いな人の前では普通に接している。そうしないと職場の空気が悪くなるからね。好き嫌いを出して働いてる人いるけど周りが気を使い異様な空気になる。

    +12

    -4

関連キーワード