-
104. 匿名 2018/04/29(日) 20:21:04
悪口で人とのコミュニケーションを取ろうとする人が苦手。この手のタイプは、下手に相づち打つと「あの人もそう言ってた。」とか言う。会社におとなしいと思われてる女の子。口を開くと誰かの悪口しか言わない。でも、最近気が付いた。おとなしいんじゃなくて、悪口しか言わないから友だち居ないんだって事に。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2018/04/29(日) 20:21:04
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する