ガールズちゃんねる

女の子が自分を守るためにできること

601コメント2018/05/02(水) 21:19

  • 174. 匿名 2018/04/29(日) 16:09:31 

    ちょっとトピずれになるけど、男女混合を推し進めすぎて(昔に比べると男女の距離が近い、例えば名簿が男女混合、着替えが男女混合←低学年の時とか)同年代の異性にトキメクっていうごく普通の感情が欠如して、未婚、同性愛者が増え、結果的に少子化に繋がっているのでは?というデータをどこかで見て、なんか納得した。確かに草食系とか、雑食系とか、現実の女に興味が無い男性なんかも目立つようになった気が。
    それが正しいとすると今後若い世代の性犯罪は減少するはずだけど(性欲そのものが無くなるので)果たして…。

    +1

    -17

関連キーワード