ガールズちゃんねる

コバエ対策、教えてください!

87コメント2018/04/25(水) 16:08

  • 86. 匿名 2018/04/25(水) 07:26:36 

    >>58 酸っぱいニオイ それが効くんだと思う・・ 

    ニオイの誘引効果で 角切りゼリーにくっついてタヒんでるよ・・ セットも容器シールをはがしてフタするだけだから手も汚さないし 捨てる時は割りばし使って ゼリーを燃えるゴミにポイ!容器はプラゴミへ・・。

    2ヶ月間は効果あると思う。

    +2

    -1

関連キーワード