ガールズちゃんねる

コバエ対策、教えてください!

87コメント2018/04/25(水) 16:08

  • 35. 匿名 2018/04/24(火) 08:59:33 

    え、普通に生ゴミは小さなビニールで口閉じて
    室内の蓋つきゴミ入れにポイ。ゴミ入れに消臭剤で
    、ハエこないよ
    気になるならビニールも消臭効果あるやつとかもあるし

    生ゴミを冷凍してゴミの日に出すツワモノもいるけど

    +10

    -2

関連キーワード