-
70. 匿名 2018/04/14(土) 13:47:20
家の裏の家で外で飼われているバカな犬の飼い主。
犬も飼い主もバカで犬はよく吠えて夜中でも吠えるし飼い主は飼い方に問題があります。
さらに犬を脱走させた経験があるのに飼い方を改めずまた犬が脱走させてそのとき家の犬を襲おうとした謝りにも来ないなどあって嫌いになりました。
散歩のために犬と我が家の裏庭を通るのですが犬を飼うまでは遭遇率はほぼ0だったのがバカ犬が家の犬を見て吠えるのでこの度に出てこられ遭遇率が上がり70%に。
会っても挨拶はしないので向こうは何て人なのと非常識な人間と思ってるだろうと思いますがこちらからしたらあちらが非常識。
遭遇したくありませんが遭遇しないで済む方法はないもんなんですかね?+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する