ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 993. 匿名 2018/04/10(火) 00:10:22 

    甥と姪に入学祝いなどのお祝いを渡しても一切お礼を言わない小姑
    私には言わなくてもいいけど夫に会った時には言ってくれないものか…
    入学祝いは内祝いはしないとは言うけれど、親としてお礼くらい
    言えないものかな…

    +7

    -0

関連キーワード