ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 955. 匿名 2018/04/09(月) 23:34:54 

    私も小姑だよ
    でも母の誕生日会とかしないしもしやったとしても兄夫婦を呼ぼうという発想がない

    なんでかって自分が呼ばれたくないから
    ここ見てると自分中心の小姑多過ぎ、自分が一番正しいという思い込みがヤバイ

    +24

    -0

関連キーワード