ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 933. 匿名 2018/04/09(月) 23:22:23 

    私の子どものことをけなすから大嫌い。弟の子だからって言っていいこととダメなことも分からないところが舅そっくり。でも、バツ1で再婚したけど、頭悪いから甲斐性ない旦那とまた結婚して将来お先真っ暗だと思う。ざまあ。

    +8

    -0

関連キーワード