-
879. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:21
春休みなので先週帰省しました。
兄家族は実家から車で10分、兄夫婦共働き。
5泊したら5泊とも兄の子達も泊まると言い、おまけに仕事だからと習い事の送り迎えをさせられて、晩御飯を作って兄夫婦は食べて二人で帰る。
うちの子達と仲良くワイワイ過ごしましたが、クタクタでした。私が小姑の立場だから気を使いすぎると利用されると気が付き、ゴールデンウィークは帰りません。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
879. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:21
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する