ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 879. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:21 

    春休みなので先週帰省しました。
    兄家族は実家から車で10分、兄夫婦共働き。
    5泊したら5泊とも兄の子達も泊まると言い、おまけに仕事だからと習い事の送り迎えをさせられて、晩御飯を作って兄夫婦は食べて二人で帰る。
    うちの子達と仲良くワイワイ過ごしましたが、クタクタでした。私が小姑の立場だから気を使いすぎると利用されると気が付き、ゴールデンウィークは帰りません。

    +5

    -0

関連キーワード