-
870. 匿名 2018/04/09(月) 22:34:46
小姑側だけど、兄嫁が嫌い
家族のグループLINEに兄から招待されて兄嫁が入ってきました
兄嫁から私の母に「明日家に行きますね」などの個人的な連絡もグループLINEでしてきます
私と弟は家を出てて関係ないので、母と直接1対1でやり取りしてくれと思います
弟は「ウザイ」と言ってグループLINEを抜けてしまいました
私は一応そのままにしていますが、グループLINEは兄嫁→母以外は現在誰も使ってません
本当に家族の輪を乱すのやめてほしい
私は結婚しても、旦那の家族のグループLINEなんて絶対入りません+1
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する