ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 870. 匿名 2018/04/09(月) 22:34:46 

    小姑側だけど、兄嫁が嫌い
    家族のグループLINEに兄から招待されて兄嫁が入ってきました
    兄嫁から私の母に「明日家に行きますね」などの個人的な連絡もグループLINEでしてきます
    私と弟は家を出てて関係ないので、母と直接1対1でやり取りしてくれと思います
    弟は「ウザイ」と言ってグループLINEを抜けてしまいました
    私は一応そのままにしていますが、グループLINEは兄嫁→母以外は現在誰も使ってません

    本当に家族の輪を乱すのやめてほしい
    私は結婚しても、旦那の家族のグループLINEなんて絶対入りません

    +1

    -19

関連キーワード