-
824. 匿名 2018/04/09(月) 21:33:09
私は兄嫁には感謝しかない。しょうもない兄と結婚してくれて一緒にいてくれる。それだけで本当にありがたい。それなのに母が兄嫁の愚痴を言ってくるので、まるで姑に小言を言われてるような嫌な気持ちになります。母を、お姉さんの悪口を言うな!と責めてしまいます。やっぱり嫁の気持ちの側にたってしまいますね。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
824. 匿名 2018/04/09(月) 21:33:09
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する