ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 824. 匿名 2018/04/09(月) 21:33:09 

    私は兄嫁には感謝しかない。しょうもない兄と結婚してくれて一緒にいてくれる。それだけで本当にありがたい。それなのに母が兄嫁の愚痴を言ってくるので、まるで姑に小言を言われてるような嫌な気持ちになります。母を、お姉さんの悪口を言うな!と責めてしまいます。やっぱり嫁の気持ちの側にたってしまいますね。

    +14

    -0

関連キーワード