ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 820. 匿名 2018/04/09(月) 21:30:20 

    初めて会った時に無視されたから
    二度と会うつもりない。
    お年玉を義親に預けた時もお礼もなかった。
    主人が入院した時にお見舞いに来たみたいだけど
    快気祝いのお礼の電話も小姑の旦那から
    だった。

    +10

    -0

関連キーワード