ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 818. 匿名 2018/04/09(月) 21:28:13 

    仲良し親子なんだから姑も小姑を頼ればいいのに、嫁の私に「小姑はよそのお家に嫁いだお客様なんだから、何もさせられない。早くお茶出しなさい。」と言いやがった。
    どこの世界によそのお家の日用品をゴッソリもって帰る客がいるんだよ。あほか。
    そして小姑家族が病気になった時は、「小姑は家族なんだから助け合わなきゃ!」と言ってきた。
    ほんとにクソ親子です。

    +21

    -1

関連キーワード