-
810. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:36
旦那の妹。
2児のインテリババァ。
義実家に行って会って挨拶してもシカト。
けど人の手土産はちゃっかり無言で持って帰る。
子供達にダディ、マミィと呼ばせてる。
子供が寝そべってDSなんかやってると座ってやれと怒るところを見て、私は「まずおめぇの礼儀なんとかしろ」と心の中で叫んでる。
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
810. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:36
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する