ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 761. 匿名 2018/04/09(月) 20:15:10 

    ウチは義妹一人だけど、離婚して子連れ出戻り。
    だから義親の事は全てお任せしている。
    車で20分位の距離だけど、年2回位しか行かない。
    (私達には子供がいないので。旦那月1位は
    顔出しているみたい)
    長男だけど同居避けられたから感謝している、

    +10

    -0

関連キーワード