-
761. 匿名 2018/04/09(月) 20:15:10
ウチは義妹一人だけど、離婚して子連れ出戻り。
だから義親の事は全てお任せしている。
車で20分位の距離だけど、年2回位しか行かない。
(私達には子供がいないので。旦那月1位は
顔出しているみたい)
長男だけど同居避けられたから感謝している、+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
761. 匿名 2018/04/09(月) 20:15:10
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する