-
748. 匿名 2018/04/09(月) 20:02:41
小姑側です…
弟夫婦が息子(1才6ヶ月)を両親に月一で会わせるようにしています。(実家に来たり、両親が弟夫婦の家に行ったり)
そこで私(既婚・実家出てます)も誘われるのでつい嬉しくて一緒について行ってしまうのですが、ウザかったりするんでしょうか…
毎回手土産や甥っ子にプレゼントしたりしていますが…義姉という立場で、どの程度のお付き合いが適切なのか分かりません…
+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する