ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 717. 匿名 2018/04/09(月) 19:38:17 

    >>690
    マイナス多いですが、わたしは「ありえない」という意味でマイナスしました

    もし良ければ好きなの持って帰って~って言われたらきれいなのだけ喜んでいただく
    でも、こちらが何も言ってないのに一方的に送られてきたらそりゃイラッとするよね

    +0

    -4

関連キーワード