-
706. 匿名 2018/04/09(月) 19:28:01
なんかさ、図々しい人以外でイライラしてるのって嫉妬?
同居してなくて実家たまにいくぐらい別によくない?
自分も実家に一切帰ってないならスジ通ってるけど、小姑目の敵にしてて自分は実親に甘えたりしてるなら人のこといえないよな笑+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
706. 匿名 2018/04/09(月) 19:28:01
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する