ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 689. 匿名 2018/04/09(月) 18:46:14 

    >>264
    これ、ほんっと分かります!代弁する形うんざりきた!
    直接私にじゃなくて旦那に言ってきたんだけど。
    こうするのがニ世帯のルールじゃない?的なこと(笑)
    代弁するって事は姑と義姉で私の事グチグチ言ってたって事だよね?!
    自分がやっと子供授かって母親になったら私にも馴れ馴れしくし始めた!
    小姑も初めての子供で、私も現在第一子妊娠中。
    歳が13個違うから、なんか今まであんまり話したことすらなかったけど急に先輩ずらしてきた(笑)
    やっと里帰りから帰ってくれたよー!

    +11

    -0

関連キーワード