ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 5. 匿名 2018/04/09(月) 11:24:35 

    って、おもわれてるんだろうな笑
    わたし、小姑側です。
    わたしは子供いないし、しょっちゅう実家行ったりしてないけど。兄嫁からしたらめんどくさい存在ですよね小姑は

    +1161

    -16

関連キーワード