ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 458. 匿名 2018/04/09(月) 16:52:24 

    >>455
    第三者目線で言わせてもらうと、
    伏字とはいえ名指しでトピズレで悪口言ってるあなたの方がバカっぽいけど。

    +4

    -0

関連キーワード