ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 440. 匿名 2018/04/09(月) 16:21:10 

    うん!お嫁さん達は自分から歩み寄ろうとしないからね
    どうしてこっちが歩み寄り気を使わなくちゃいけないのか不思議
    お正月は猫の手も借りたいぐらい多忙なんだから
    ぼけっと座ってないで動いてね

    +8

    -9

関連キーワード