-
437. 匿名 2018/04/09(月) 16:16:06
>>1と同じ。
義姉は義実家の徒歩圏内に住み、子供3人をほぼ毎日連れてってる。
3人目が産まれた時は上の子連れて産後1ヶ月いた。
義妹は県外にいるものの、里帰り出産(経過順調)だけで4カ月居た…。
2人とも一銭も家に入れてない。
とにかく甘い義両親。
私にだけ厳しいって訳じゃないからそれはそれでいいのかな…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
437. 匿名 2018/04/09(月) 16:16:06
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する