ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 428. 匿名 2018/04/09(月) 16:11:55 

    >>421
    ホント!親族なんだから気を張らずにすみませ~ん汗とか、わわわ~ごめんなさいっ!とか言えばいいのにって思います。
    ムキになって言い訳する姿に頭痛~。

    +4

    -0

関連キーワード