ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 39. 匿名 2018/04/09(月) 11:36:13 

    >>23
    私だったらお盆の墓参りしか帰らないよ。
    お正月は家族で過ごします、としておいて次のバレンタインくらいに行く。
    ホワイトデーには帰らないけど笑

    +19

    -3

関連キーワード