ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 374. 匿名 2018/04/09(月) 15:36:00 

    義姉は子供3人産んで大変大変言って、私夫婦には子供1人で楽でいいよねーこっちは本当大変って。大変なのは分かるけど私夫婦と比べないでほしい。

    +25

    -0

関連キーワード