ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 337. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:39 

    私も長男と結婚して小姑居るし、実家帰れば今度は私が小姑。
    でも私たちは土地を貰い(私の実家に貰って実家寄りに)家を建てて出たけど兄夫婦は同居。
    私の家は嫁中心だから私は気軽に実家なんて行けない。でも義実家は小姑が寛いでる。
    なんだかなー。

    +11

    -1

関連キーワード