-
337. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:39
私も長男と結婚して小姑居るし、実家帰れば今度は私が小姑。
でも私たちは土地を貰い(私の実家に貰って実家寄りに)家を建てて出たけど兄夫婦は同居。
私の家は嫁中心だから私は気軽に実家なんて行けない。でも義実家は小姑が寛いでる。
なんだかなー。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
337. 匿名 2018/04/09(月) 15:14:39
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する