ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 294. 匿名 2018/04/09(月) 14:42:20 

    >>287 そうかな〜そう思うのは当然ですよ!だってじゃあなんでわざわざ嫁いってその姓を名乗るんだって話。義両親なんか金出すくらいしか出来ないのにね 世話しなくていいよ そんな義両親

    +5

    -1

関連キーワード