ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 288. 匿名 2018/04/09(月) 14:29:58 

    文章読む限り、あなた自身が
    「夫を帰らせたくない」と強く感じていることがわかります。
    なぜなら、第三者がそのセリフを聞いても別にあなたへの当てつけだと感じないからです。
    加えて、私が帰らせてないわけではないのに!と思うということは少しでも自分に心当たりがあるからです。
    他人の、的を得てない指摘は本人は何も感じないのでなんの攻撃にもならないですから。
    それに対して傷ついたり憤りを感じたりするのは本人に自覚があるときのみです。

    +5

    -9

関連キーワード