-
287. 匿名 2018/04/09(月) 14:27:16
義実家が金持ちでこの先マイホームとかいろいろ援助してくれるんなら、小姑が嫌な奴でも喜んで愛想振りまくんだけど。
義実家から援助なさそうだし、しょぼいご飯しかでてこない。
むしろうちの実家はいつもいいところに食事に連れてってくれるし援助してくれる。
だから義実家家族には露骨に嫌われてもいい態度全開です。
わたしは金の亡者です、性格悪くてごめんなさい。。。
+69
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
287. 匿名 2018/04/09(月) 14:27:16
+69
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する