-
1742. 匿名 2018/04/11(水) 19:13:09
そもそも昔の家督制度の名残で、長男が跡を継ぐみたいなのを止めて、
基本的に親と同居したり、近くに住むのは
娘家族にして、息子はお嫁さんの親と同居または近隣住まいにすれば、嫁VS姑・小姑とのトラブルは減ると思うなぁ…
実家には基本的に旦那さんだけが帰ればいいんじゃない?
そうすれば、実家に入り浸ってる小姑のことも気にならないしみんなが平和にならないかなあ?
どう思います?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する