-
172. 匿名 2018/04/09(月) 12:49:05
私なんて小姑4人(全員未婚、全員アラフォー↑)もいるよ。しかも旦那は末っ子長男。
上3人の義姉たちは気さくで賑やかないい人たちなのに、一番下の小姑だけ嫌な奴。
去年娘を出産して上3人は「可愛い仲間(女)が増えた!」って喜んでくれて色々良くしてくれるけど、一人だけ跡継ぎだの何だのネチネチ言ってくる。
義両親も申し分ない人なのに、何でアイツ一人だけああなんだろう。
アイツさえいなければ本当に理想的な義家族なのに。+99
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する