ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 172. 匿名 2018/04/09(月) 12:49:05 

    私なんて小姑4人(全員未婚、全員アラフォー↑)もいるよ。しかも旦那は末っ子長男。

    上3人の義姉たちは気さくで賑やかないい人たちなのに、一番下の小姑だけ嫌な奴。

    去年娘を出産して上3人は「可愛い仲間(女)が増えた!」って喜んでくれて色々良くしてくれるけど、一人だけ跡継ぎだの何だのネチネチ言ってくる。

    義両親も申し分ない人なのに、何でアイツ一人だけああなんだろう。

    アイツさえいなければ本当に理想的な義家族なのに。

    +99

    -5

関連キーワード