-
165. 匿名 2018/04/09(月) 12:43:12
私は敷地内同居してるんだけど、子供が春休みだからって小姑が先週1週間泊まりに来てた。それは良いけど、私の都合お構いなく◯◯行きたいからって私に小姑の子供を置いていこうとする。出掛けるって言うのにちょっとだから!って1時間は帰ってこない。すっっごいうざかった。+89
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
165. 匿名 2018/04/09(月) 12:43:12
+89
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する