ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1503. 匿名 2018/04/10(火) 13:58:34 

    >>1502
    そーなんだ。やっぱ弁償した方がよかった感じ?だったらハッキリその時に弁償してほしいってゆってくれたらよかったのに。気にしないでなんてカッコつけないで。。。
    でも、過ぎたことだから気にしないようにします。
    あと、その上から目線な感じやめなよ。

    +2

    -10

関連キーワード