ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1490. 匿名 2018/04/10(火) 12:47:58 

    >>1434
    それね、
    まともな回答してる人と、は?ってこと書いてる嫁もいる。
    同じ嫁側として恥ずかしいわ。
    一方的に悪態ついてる嫁はそれはどうかと思うよ

    +2

    -0

関連キーワード