ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1451. 匿名 2018/04/10(火) 12:19:12 

    >>1435
    一番最初の書き込みではそんな風には感じとれなかったな

    会話を終わらせてその場を離れるっていう時点で答えは出てるよね。
    会話もしたくないぐらい居心地悪いか嫌いなんだと思うよ

    もう回避は無理だろうね

    +0

    -0

関連キーワード