-
1375. 匿名 2018/04/10(火) 11:25:48
同居じゃないなら小姑さんにとっては自分の実家なんだし、主が口出すことじゃなくない?帰らせて~云々はあれだけど。
私女の子・男の子・女の子の3人子どもいるけど、絶対に同居だけはしないでおこう…独立後子どもにはみんな気軽にきがねなく帰ってきてほしいし。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1375. 匿名 2018/04/10(火) 11:25:48
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する