ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1375. 匿名 2018/04/10(火) 11:25:48 

    同居じゃないなら小姑さんにとっては自分の実家なんだし、主が口出すことじゃなくない?帰らせて~云々はあれだけど。
    私女の子・男の子・女の子の3人子どもいるけど、絶対に同居だけはしないでおこう…独立後子どもにはみんな気軽にきがねなく帰ってきてほしいし。

    +4

    -0

関連キーワード