ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 136. 匿名 2018/04/09(月) 12:26:22 

    上に女2人下に男1人だけど、兄弟全員頻繁に実家へ帰ったりしないし、人に意地悪するような性格でもないから弟嫁は大丈夫かな?
    でも私が無愛想ではないけどあんまり喋らないタイプだから、それはそれでなんかウザいと思われそう 笑

    +8

    -1

関連キーワード