-
1346. 匿名 2018/04/10(火) 11:03:46
あー思い出して腹立ってきたー
昨日の姑トピにも書いたけど、結婚したらやけに馴れ馴れしくなって、私のことを〇〇さんと呼ぶね!って慕ってきて。兄(旦那)のことでムカついたら言ってね!とか姑が手伝いに行くからなんか余計な事しないように言っておくからとか、「何でも言ってね!」に騙されてちょっと愚痴ったこと全て筒抜け〜
だいたいさぁ、義姉さんって呼べや!馴れ馴れしく名前で呼んでんじゃねーよ。
旦那も旦那なら姑も小姑も本当図々しい家族だよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する