-
1345. 匿名 2018/04/10(火) 11:03:22
えっ?そんなに小姑っとしょっちゅう会う?
私も時々義理実家に用事で行くけど
外に働きに行ってるから滅多に会わないわ
たまーに会うと『嫁ちゃん久しぶり〜♪』ニコニコしながら小刻みに手を振ってくれる。
それぐらいだよ。だから嫌いも何もない。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1345. 匿名 2018/04/10(火) 11:03:22
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する