ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1345. 匿名 2018/04/10(火) 11:03:22 

    えっ?そんなに小姑っとしょっちゅう会う?
    私も時々義理実家に用事で行くけど
    外に働きに行ってるから滅多に会わないわ
    たまーに会うと『嫁ちゃん久しぶり〜♪』ニコニコしながら小刻みに手を振ってくれる。
    それぐらいだよ。だから嫌いも何もない。

    +4

    -0

関連キーワード