-
1237. 匿名 2018/04/10(火) 09:40:01
義妹ってどこもみんなこんな感じなんだね。うちの義妹が特別酷いんだと思ってた(((^_^;)
うちは義妹が2人いて、1人は旦那の妹でもう1人は旦那の弟嫁。
旦那の妹は結婚しても実家のすぐ近くに住んで本当に毎日義実家に行って子供の世話から自分の食事から何から何まで両親にさせてる。
そのくせなぜか私の事を完全に見下して偉そうに「母親とは…云々…子供の事をちゃんと考えないと…云々…」語ってくる。
結婚当初は自分の親族内に初めて入ってきた余所者が余程嫌だったのか、まぁ非常識で無礼で失礼な態度を取られまくった。
旦那の弟嫁の方の義妹は小姑⬆に取り入ってる方が義実家での自分の立場が良くなるの分かってるから分かりやすく媚びまくってる。それは勝手にしてくれたらいいんだけど、いちいち私に同意を求めてくるから面倒くさい。
私は長男嫁だからって同じく義実家のすぐ近くに住まわされてるんだけど、なるべく関わらないようにしてる。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する