ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1106. 匿名 2018/04/10(火) 06:43:01 

    自分が同居してなければ別に
    いいかも私なら。迷惑かけられてないし!
    でも自分が帰る頻度とこちらを比べるのは違うからね。そう思うならあんたも義実家に連れてけば⁇孫 って思うよね

    +10

    -1

関連キーワード