-
1066. 匿名 2018/04/10(火) 01:34:23
義妹夫婦が義実家に寄生中。
まあ、スープがまったく冷めない距離に家を建てたけど。
おばあの世話をするということを口実に、実家に居座る義妹とその娘。
ボケちゃったおばあを施設に入れたらいいのに、世間体を気にして未だに入れない義母。
皆で、おばあを言い訳にしてるだけ。
皆、自分可愛さ。
ただの口実になってるおばあかわいそう。
でもそんな義理実家に近寄りたくもないですがね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する