ガールズちゃんねる

【直球】小姑が嫌い

1757コメント2018/05/07(月) 05:38

  • 1033. 匿名 2018/04/10(火) 00:50:29 

    >>859
    現実でもネットでも嫁の上に立ちたいのね。

    私は親に『後から来た人間(新参者)の方から寄り添って人様に合わせないといけないよ』って教えられてきたので、どちらかと言えば小姑の方が立場は上だと思うけど、今は嫁姑でも色々あるし上とか下とかこだわってる人が居ることにびっくり。

    じゃあ、お嫁さんで偉いの?って思う。
    とりあえず義実家内で偉いのはお舅さんとお姑さんだよ!あとはみーんな一緒!

    お嫁さんたちも小姑さんたちも揚げ足取りすぎ

    +2

    -10

関連キーワード