-
201. 匿名 2013/04/22(月) 00:38:30
>199
>2ちゃんと違って、一つの話題(トピ)で語り合いたくても
>書き込みのピークってせいぜい2、3日なのが
>がるちゃんのちょっと残念なところだな
そうなんですよねー。
トップから落ちると、書き込みがぐっと減っちゃって(^^;
もう少し大勢で語り合いたいなと思っても
早々と同じトピ立てるなんて顰蹙だよね~と思ってできない・・・。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
201. 匿名 2013/04/22(月) 00:38:30
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード